So-net無料ブログ作成
検索選択

しみの下地はばっちり

昨日病院の帰りに、古い知人で自治会活動も何年もご一緒したMさんと会った。彼女も最近はつえを頼りに足を引きずるように歩いている。
10歳も年上なので・・・sakura!あんた随分シミやしわが出たね・・・。
昨年の腰の痛みの後、リウマチの薬に痛み止めや血液サラサラの薬が増えて、その後遺症で吹き出物やかゆみが止まらないのよ!掻くと傷になり茶色く残りなかなか消えなくって!!

まぁ・・・お互い生きていればいろいろあるわね!元気でいるようにね!!と言われて別れましたが、確かにバッチくなりました。シミを直す塗り薬でも使おうかしら???母はいつまでもきれいな肌をしていました。
湘南の潮風と太陽のもとで、子育て中は、海へプールへと遊びに連れて行き、終わってからもサッカーやったり自転車で走り回っていたから・・・シミの下地はばっちり作っていましたね。

あぁア!後悔先に立たずです。


コメント(3)