So-net無料ブログ作成
検索選択

色々あって言葉が出ません

広報藤沢の公民館の講座の募集のお知らせを見て・・・以前は私もかかわっていたんだ!Cさんは・T先生は・Mさんはお元気かしら???T先生のサークルは、生徒さんが高齢者ばかりで、病後の方などいろいろ大変な中お元気だったYさんが1月に倒れて、救急搬送後、リハビリ専門医に転移され、息子さんのもとへ行かれたというし、最高齢のUさんは90をいくつか過ぎて一人で行動できないし、ちょっとご無沙汰している間に、大きな変化がCさんにもT先生にも・・・Mさんは???



今日の午後は市民病院、定期検査です。
病院へ行く前に寄り道・・・白旗神社のフジです。
 白旗神社.png 白旗神社藤-2.png
薬について、新しい先生にしっかりうかがってこよう!!
午後の予約は、午前の方がずれこんで、午前中に終わらない・・・先生の昼食時間を取って午後の診察が始まるので、最初から1時間以上遅れてる。
家に帰り付いたのは4時!!
明日皮膚科の予約を取っていただいた・・・午前中が空いていましたラッキー!!
コメント(3)