So-net無料ブログ作成

皮膚科受診

市民病院の皮膚科を受診しました。
若い女の先生でした。この赤いぽつぽつ・・・そんなに気にするほどのことないと思いますよ!
薄めの塗り薬出しておきますね。
11時半の予約で1時の診察・・・此処も先生の入れ替わりがあったようです。
患者さんが大きな声で、しゃべっていました。
新しい先生は初めての患者だから、丁寧に見るから時間かかるよ!!なれればそんなこともなくなるだろうけれど!!

[眼鏡]一人の男性が、まだかよ~~~いつまで待たせるんだ!
[病院]8時半に見えたのはわかっていますが、**さんは11時45分の予約ですから、早く見えても予約の方がその時間に見えたら優先されますから、もう少しお待ちください。

ちらっとお隣の方の受付票の番号を見たら私より30番もあとで、予約時間は同じ・・・なのに診察室に入った???しばらくして、私じゃなかった!と出てきた。名前が似ていたのかな???
コメント(3)