So-net無料ブログ作成

わがままですね

市の健康検査の結果を聞いた・・・昨日???まじめに動かないと???
雨降りそうだから、あとで出かけるから、これが終わってからと理由を付けてはウォーキングは後回しにしているので・・・何か月かぶりでなぎさ莊のプールに歩きに行きました。
みなさん「お久しぶり!!」「どうしてたの???」と声をかけてくださいました。
土日はなぎさまつり、サークルの方々が準備っをしていました。

プールは気持ちいいんです。でもちょっと距離がある・・・送迎のバスの時間に合わせると、朝のは1時間無駄が出る。
歩くと40分かかる。自転車が1番いいけれど・・・リウマチになって手が効かない時期に危険だからと辞めて、もう12~3年乗っていない。
電動の3輪車かおうかな???きっと反対されるわね!!


夕方一寸雨が降りました・・・そのご虹が出ました。
何かいいことあるのね・・・楽しみだわ!彼女の術後の経過がいいのね!!
20170713虹.png

コメント(2)