So-net無料ブログ作成

モラルに任せるしかない

梅雨明け宣言がなされて夏本番・・・子供たちも夏休みに突入!!

「迷惑を及ぼす行為は致しません。特に犬・猫など動物の飼育は行いません」住宅に入居する際にかわされる承諾書・・・承諾書には「違反した場合は、直ちに撤去勧告を受けても異議を申し立ては行いません。契約書を交わしているにもかかわらず。迷惑行為を繰り返す住人!!

迷惑行為で強制退去させること自体のハードルが高いため、解決は難しい。

それも困るけれど・・・鳩・野良猫への餌やりもトラブルのもとになって、傷害事件・殺人事件に発達しています。
私の所では、最近またポストに入った要らないものを、ポストの上においてゆく行為がある。
10軒しか住んでいない階段の中のだれか???我が家を除いて9軒のうちのだれか???

風に飛ばされ落ちて雨に濡れてきたなくへばりついて・・・なんとも思わないのね。
コメント(3)