So-net無料ブログ作成
検索選択

落ち込んでるのね

昨日、中学校の同級生K君より電話がありました。初めてじゃないかな???
中2の2学期に転校してきて、中3も一緒だったけれど、特に親しいわけでもない彼が???
中3の転校生のS君とは高校・大学と一緒だった中で今でも交流のあるS君が、癌なのだといい寂しそうに近況を語って、ご免一寸飲みすぎたかな?と電話は切れた。

共通する誰かに、そしてそれほど近しくない誰かに聞いてほしかったのでしょう。

S君の回復を祈るとともに、K君の気が休まるならば、電話で話すくらい付き合えますよ!



ぱそこんでTVも見られるパソコンの調子が悪い!!もう古いから???
なんでも兼用はよくないです。小型のTVを買いに行きました。
車は娘に出してもらって・・・ちゃっかり自宅用の電気ポットを買っていました。
主人はいつものとおり先に帰って、娘とお昼して買い物してきました。
コメント(2)